そろそろ終わります 動画配信 乳癌学会の「主たる3会場」でのセッションを録画した動画を3か月限定で配信してまいりました(動画配信はじまります)。10月8日で終了致します。これで第21回学術集会すべての企画を終了致します。ご協力ありがとうございました。 共有:TwitterFacebookいいね:いいね 読み込み中… 関連 投稿者: 渡辺 亨 腫瘍内科医の第一人者と言われて久しい。一番いいがん治療を多くの人に届けるにはどうしたらいいのか。郷里浜松を拠点に、ひとり言なのか、ぼやきなのか、読んでますよと言われると肩に力が入るのでああそうですか、程度のごあいさつを。 渡辺 亨 のすべての投稿を表示
渡辺先生 動画、楽しく拝見致しました。またお会いできるのを楽しみに致しております。私事ではありますが、開業から3ヶ月が経過致しました。まだまだ苦戦しておりますが、先生に御指導いただきました様に、治療レベルの高い診療所を目指して努力する所存です。今後共、御指導よろしくお願い致します。 返信
井上博道先生 コメント、ありがとうございました。正しい思いは、正しい行動につながり、行動の繰り返しが習慣となり、習慣化された行動が、やがて人格の現れと、周囲から認められるようになります。出発点を、いつも「正しい思い」においておけば大丈夫です。診療所というのは、あそこに行けばどうにかしてくれる、と言うような信頼スポットになることが重要ですが、それには時間がかかります。焦らず、悪い誘惑に負けず、正しい思いを抱いて毎日を積み重ねてくださいな。 返信
渡辺先生 動画、楽しく拝見致しました。またお会いできるのを楽しみに致しております。私事ではありますが、開業から3ヶ月が経過致しました。まだまだ苦戦しておりますが、先生に御指導いただきました様に、治療レベルの高い診療所を目指して努力する所存です。今後共、御指導よろしくお願い致します。
井上博道先生 コメント、ありがとうございました。正しい思いは、正しい行動につながり、行動の繰り返しが習慣となり、習慣化された行動が、やがて人格の現れと、周囲から認められるようになります。出発点を、いつも「正しい思い」においておけば大丈夫です。診療所というのは、あそこに行けばどうにかしてくれる、と言うような信頼スポットになることが重要ですが、それには時間がかかります。焦らず、悪い誘惑に負けず、正しい思いを抱いて毎日を積み重ねてくださいな。
渡辺先生 ありがとうございます、頑張ります。